積読日記

新旧東西マイナー/メジャーの区別のない映画レビューと同人小説のブログ

■Twitter               ■Twilog

■小説を読もう!           ■BOOTH:物語工房
 
各種印刷・製本・CDプレス POPLS

『フタコイ オルタナティブ』第1話「コロッケとヘリと地下ボクシングと私」

 放映が一日先行した大阪組からの評判は聞いていたものの、確かに凄え。凄すぎて何を言ったらいいか判らんぐらい凄ぇ。前々からユーフォーテーブルはやってくれるスタジオだと信じていたが、ここまでやってくれるとわ。

 本編の内容の説明は、やってもしょうがないと思うのでしないが、徹夜3日目の宮藤○九郎が危ない薬で一発決めて暴走するパトスのまま書き殴ったような話だった(どーゆータトエだ)。
 ……しかし、さすがにこのノリで1クールは続かない、と思う、んだが……しかし、ユーフォーテーブルだからなぁ。どんな1クールにしてくれるのやら。