積読日記

新旧東西マイナー/メジャーの区別のない映画レビューと同人小説のブログ

■Twitter               ■Twilog

■小説を読もう!           ■BOOTH:物語工房
 
各種印刷・製本・CDプレス POPLS

長江朋美『そりゃないぜ☆ダーリン』第2巻

そりゃないぜ・ダーリン 2 (フラワーコミックス)

そりゃないぜ・ダーリン 2 (フラワーコミックス)

 『プチコミック』連載作品なのでえちぃのはデフォルト(暴論)なのだが、この人の描く女性キャラは男の視点から見てもえちぃので時々買ってたりします。
 ただ途中からイケメンの男とただヤりまくるだけの話になる節もあり、前作『恋うま』は途中で付いていけなくなった。デビュー作の『いけいけ!さくら』は最後まで付き合えたんだけどな。
 さて、このシリーズはどうでしょう。
 え? 話の筋?
 え〜っと、「子連れイケメン小説家とツンデレする女子大生の話」で語り尽くせてしまうような……(たぶん、考えたら負け系(笑))。