積読日記

新旧東西マイナー/メジャーの区別のない映画レビューと同人小説のブログ

■Twitter               ■Twilog

■小説を読もう!           ■BOOTH:物語工房
 
各種印刷・製本・CDプレス POPLS

新作映画を観てきました

 一応、休日ではあるんですが、自宅だと持ち帰りの仕事がさっぱり進まないので、府中まで出てマンガ喫茶に5時間ほど篭もってきました。
 仕事は進んだっちゃ進んでるんだけど、当初想定より作業量が膨らんでいることも発覚してしまい今日一日では終わらず。明日も篭もったものかどうか。むぅ。
 で、その後、府中駅前にこの4月に出来たシネコンで『交渉人 真下正義』を初日レイトショーで観てきました。なにせ自宅から自転車で20分くらいの距離なので、レイトショーでも終電を気にせず観れるのがありがたい。
 このシネコンの難点は、ラインナップがメジャー映画中心で、こちらの観たい作品と微妙にずれていること。まぁ、贅沢を言えば切りはないのですが。
 そんなわけで、下はついさっき観てきたばかりの『交渉人 真下正義』のレビューです
 なお多少ぼかしはしましたが、「続きを読む」以降にはネタバレも含まれますので、ご注意ください。