積読日記

新旧東西マイナー/メジャーの区別のない映画レビューと同人小説のブログ

■Twitter               ■Twilog

■小説を読もう!           ■BOOTH:物語工房
 
各種印刷・製本・CDプレス POPLS

俺様誕生記念講演

 この1日にめでたくも誕生日を迎えまして。
 一日遅れではあったんですが、昨日、池袋の某所に業界関係者50人以上を集めて記念講演を開きました。
 ……ウソです。某研究会さん主催のセミナーで仕事絡みのプレゼンをしてきただけです。ちなみに業界とは印刷・IT業界。
 まぁ、そんなわけで誰も祝ってくれなくても、徹夜で泣きながら資料作成を頑張って、それなりにプレゼンをやり終えた自分へのご褒美に、帰りにとらのあなに立ち寄ってあれこれ本を買ってきました。ビル内の各フロアをだらだら廻ってたら、気が付いたら5,000円以上も使ってた……orz。
 こんなに手厚いご褒美にするつもりはなかったんだけど。
 
 それにしても、松原香織ってまだ現役だったのか。しかも、15年くらい前に某エロ漫画誌で見かけたときと、絵柄も作風もまったく変わってないし。ちょっとびっくりしました。