積読日記

新旧東西マイナー/メジャーの区別のない映画レビューと同人小説のブログ

■Twitter               ■Twilog

■小説を読もう!           ■BOOTH:物語工房
 
各種印刷・製本・CDプレス POPLS

コミティア76:お詫び

 日を置いてしまいましたが、まずはお詫び。
 前回の書き込みを見て、コミティアでスペースまで足をお運びいただいた方、大変申し訳ありませんでした。
 前日から風邪で寝込んでまして、それでも何とか体調を整えて会場にたどり着いたのは、閉会後の16時前でした。
 今回のコミティアをきっかけに復活の狼煙をあげるつもりが何という体たらく! 何とか意地で製本して持っていった本もいろいろ不手際だらけだったし、共同出展だった清野クンにも迷惑掛けたし、しょんぼりです。
 いや、いや。この仮は必ず夏のイベントでリベンジさせていただきますよ。
 
 で、その後、半ば意地で呑み会に参加し、さすがにアルコールは避けてウーロン茶をがぶ呑みしつつ6時間くらい喋り倒して、帰りは清野クンの車に送ってもらい……残りの連休はずっと寝込んでました。
 ……いや、だからどんなGWだ、つー話でな(泣)。