積読日記

新旧東西マイナー/メジャーの区別のない映画レビューと同人小説のブログ

■Twitter               ■Twilog

■小説を読もう!           ■BOOTH:物語工房
 
各種印刷・製本・CDプレス POPLS

デバイス地獄変

 しばらくお休みしてましたが、その間、何があったかというと、まぁ、いろいろありまして。
 すっかりダウナーなモードに入ってたもので、そうした精神状況ではろくな文章が出てこないことは経験上よく承知してますので、お休みをいただいていました。
 
 その内の原因のひとつを挙げると、この2週間でものすごい勢いで自分の周りのデバイス類が壊れていきよるんですよ(泣)。
 職場のPCは壊れる、自宅でメインPCにしているノートはキィボードの不調から端を発して、液晶ディスプレイは割れる、終いには外部キィボードからの入力も拒絶して*1とうとうログインできなくなり、頼みの綱のW-ZERO3も手を滑らせて床に落としたら画面が表示されなくなりました(爆)。
 何でしょう。何か憑りついてるんでしょうか。お祓いでもすべきでしょうか。

 とりあえず、明日新宿のサービスセンターに行ってW-ZERO3を入院させ、その足でソフマップビックカメラで10万弱のA4ノート機でも買ってこようと思っています。
 って、また出費なのね……ort

*1:本体のキィボードからの誤入力を優先しているらしい。