積読日記

新旧東西マイナー/メジャーの区別のない映画レビューと同人小説のブログ

■Twitter               ■Twilog

■小説を読もう!           ■BOOTH:物語工房
 
各種印刷・製本・CDプレス POPLS

『ハチミツとクローバーⅡ』第2話「……でも、そうでもしなきゃ思い知れないんなら、行くがいいさ……言いたくても言えなくて」

ハチミツとクローバー 1 (初回限定版) [DVD]

ハチミツとクローバー 1 (初回限定版) [DVD]

 前回のシリーズでは、登場人物達の不器用な恋愛模様を、それこそ身もだえしながら観てたんですが、間が開いてしまったせいか、今期はなんだか妙にウザく感じてしまうなぁ。
 作品の問題というより、観る側の気持ちのポジションがずれてしまったからなのでしょうけど。
 まぁ、その内、慣れるでしょうと視聴継続。
 
 ちなみに後枠に『働きマン(1) (モーニング KC)』が決まっていて、既に公式HPまで出来てるんですが……ってことは今期は1クールだけなの?