積読日記

新旧東西マイナー/メジャーの区別のない映画レビューと同人小説のブログ

■Twitter               ■Twilog

■小説を読もう!           ■BOOTH:物語工房
 
各種印刷・製本・CDプレス POPLS

『出ましたっ!パワパフガールズZ』第2話「ほんわかバブルス! その1/ほんわかバブルス! その2」

パワーパフ・ガールズ 泣き虫バブルス編 [DVD]

パワーパフ・ガールズ 泣き虫バブルス編 [DVD]

 オリジナル版は、以前テレ東でやってたやつを観てます。
 その時は日本のアニメとまったく異なるカット割のスピード感にしびれたものだけど、その点は完全にジャパニメーションの間合いになってしまって、魅力半減。
 ただ、それにしても観てて頭おかしくなりそうなくらいグリグリと動きまくる長廻しの変身バンクは中毒性があるな。
 
 オリジナルと別物と考えれば、その内、浦沢義雄のトンデモ脚本が炸裂してくれるだろうし、それを期待してしばらく観続けてみましょうか。