積読日記

新旧東西マイナー/メジャーの区別のない映画レビューと同人小説のブログ

■Twitter               ■Twilog

■小説を読もう!           ■BOOTH:物語工房
 
各種印刷・製本・CDプレス POPLS

虚淵玄『フェイト/ゼロ』第1巻「第四次聖杯戦争秘話」

フェイト/ステイナイト[レアルタ・ヌア] extra edition

フェイト/ステイナイト[レアルタ・ヌア] extra edition

Fate/stay night 1<通常版> [DVD]

Fate/stay night 1<通常版> [DVD]

鬼哭街 紫電掌 (角川スニーカー文庫)

鬼哭街 紫電掌 (角川スニーカー文庫)

鬼哭街―鬼眼麗人 (角川スニーカー文庫)

鬼哭街―鬼眼麗人 (角川スニーカー文庫)

 サークル参加は明日だったんですが、Nitro+虚淵玄が『Fate/stay night』の前史『Fate/Zero』を書いたと聞いて、居ても立ってもいられず買ってきました。
 ……この寒空に3時間も並んで。(爆)
 30代後半にもなって、イベントでこんなに長く並ぶ羽目になるとは思いもよらなんだ。
 でも、それだけの価値はある面白さですぞ。
 ま、レヴューはその内、折を見て。
 
 ちなみに全4巻構想で、今回刊行されたのは第1巻のみ。
 って、もしかして全巻入手するために12時間もならばにゃならんのか?ort

 勿論、一応、並ばなくても通販や書店で買う方法もあるみたいなんですけどね。