積読日記

新旧東西マイナー/メジャーの区別のない映画レビューと同人小説のブログ

■Twitter               ■Twilog

■小説を読もう!           ■BOOTH:物語工房
 
各種印刷・製本・CDプレス POPLS

人生いろいろ

え〜、お久しぶりでございます。
まぁ、いろいろあって今年は2回しか更新できてなかったわけなんですが、これからはもう少し頻繁に更新できるかと思います。
なんたって、今月末で会社辞めるからね!
……で、後10日も勤務しないってのに、しかも休み中だってのに、何か職場の人間関係で揉めてるわけですが。
んで、何かよく判らんが、また退職届書かにゃならんみたいだし。
俺はこの会社で、何回、退職届書く破目になるのだ。
何か別れ際で揉めてぐだぐだになる男女関係みたいだ(爆)。
 
いや、ま、いきなり鬱トークぶちかましましたが、世間はオタクの祭典、夏コミ2日目ですよ!
心機一転、サイトのデザインもリニューアルして再出発さぁ!(←カラ元気)