積読日記

新旧東西マイナー/メジャーの区別のない映画レビューと同人小説のブログ

■Twitter               ■Twilog

■小説を読もう!           ■BOOTH:物語工房
 
各種印刷・製本・CDプレス POPLS

目指せCEO!(笑) #04

 昨夜、ここの記事をアップした直後に行政書士さんから定款のPDFが届き、その夜の内に捺印して、今日、行政書士さんに送り返しました。
 これを行政書士さんの方で電子定款データと一緒に公証人役場に提出してもらって、その後、自分の手で地元の法務局に提出するという段取り。
 
 で、それはそれとして、今日は田町で12月からのお仕事のスタッフとの顔見せの打ち合わせ。
 来週には客先への顔見せ訪問など、こっちもぼちぼち動き始める予定。
 
 ……あと、こちらのお仕事は業態が近いので、前職の社長に仁義を切りに行かないとって話もあるんだよな(爆)。
 いやぁ、IT業界は狭いんで、渡世の仁義はあだや疎かにはできないんですわ。
 
 その後は、秋葉原に寄って少しお買い物して帰りました。
 以下はそのメモ書き。