積読日記

新旧東西マイナー/メジャーの区別のない映画レビューと同人小説のブログ

■Twitter               ■Twilog

■小説を読もう!           ■BOOTH:物語工房
 
各種印刷・製本・CDプレス POPLS

昨日の話

 はい、そんなわけで昨日はコミティアに参加してきました。
 ご来場いただきました皆様、どうもありがとうございました。
 おかげさまで新刊が8割ほどはけました。
 ……まぁ、名刺代わりに配った分も入ってますけど。
 それでも、お隣のサークルさんにさっそく最後まで読んでいただけたのは嬉しかったですね。
 
 で、イベント終了後は秋葉原に繰り出して、いつもの面子で打ち上げ。
 前夜半徹の疲れもあって、中ジョッキとワイン一杯で間1時間くらい撃沈してたりもしましたが、楽しい時間を過ごせました。
 
 さて、いよいよ次は冬コミです。
 新刊は……さすがに間に合わないと思いますが、また楽しい時間を過ごせればと思っていますので、当日会場においでの方は、是非、お立ち寄りください。

P.S.
 ちなみに朝、体重を量ったら、2キロ近くリバウンドしていましたとさ……orz