積読日記

新旧東西マイナー/メジャーの区別のない映画レビューと同人小説のブログ

■Twitter               ■Twilog

■小説を読もう!           ■BOOTH:物語工房
 
各種印刷・製本・CDプレス POPLS

Morning Train

 今日は朝から中央線に乗って、12月からの勤務先となる新宿の某高層ビルに行ってきました。
 ……んですが、危うく遅刻しかけました(爆)。
 うぅっ、3ヶ月も自宅警備員をしていたものだから、朝の中央線のダイヤのぐたぐださ加減を甘く見てました。
 本番時には気をつけよう。
 
 で、そちらは基本的に挨拶だけだったので、30分で終わり、後は近所のマックで多少時間を潰してから、本屋に立ち寄って帰りました。
 そちらで購入した本については、下のメモをご参照ください。
 
 なお、会社設立の方ですが、行政書士さんから公証役場で決済してもらった必要書類が届きました。
 明日にでも法務局へ登記に行ってきます。