積読日記

新旧東西マイナー/メジャーの区別のない映画レビューと同人小説のブログ

■Twitter               ■Twilog

■小説を読もう!           ■BOOTH:物語工房
 
各種印刷・製本・CDプレス POPLS

みっくみくにしてやんよ♪

 さて、27日まで法務局側の事務処理待ちということで、会社設立の準備はひとまず待機中
 とりあえず税理士さんに連絡して、打ち合わせの日程だけ決めました。
 
 あとはぼちぼち年賀状の準備に手をつけようということで、宛名書きツールを調べたり、送り先リストを整理したりしていました。
 いやぁ、これまで基本的に「出さない人」だったんですけどね。
 でもこれからは仕事上のお付き合いも大切にしてかないと。
 しかし、業務絡みの宛名書きも増えるだろうこと考えると、やっぱり専用アプリ買うかな。DL販売だと値段も結構安そうだし。