積読日記

新旧東西マイナー/メジャーの区別のない映画レビューと同人小説のブログ

■Twitter               ■Twilog

■小説を読もう!           ■BOOTH:物語工房
 
各種印刷・製本・CDプレス POPLS

目指せCEO!(笑) #07

 結局、保険証は見つからず、市役所で即日再発行してもらいました。
 ありがとう府中市役所。ITって素晴らしい。いや、ITだからなのかは知らんけど。
 で、さっそく会社名義で銀行口座を開設しました。
 次はWEBでの口座振込/照会ができるように、もらってきた申し込み用紙に記入して金曜辺りに提出の予定。
 あと、明日は税理士さんと打ち合わせに朝から東十条まで。近場の税理士さんの方がいいのかもしれないけど、前から個人事業主としてお付き合いのある税理士さんなので。
 
 あ、開業挨拶メールとかもぼちぼち準備しとかないと。
 事業案内の作成が煮詰まってるんだが、それもこれ以上、放っとけないし。
 ……ううっ、こうしてみると、やること結構あるなぁ(溜息)。