積読日記

新旧東西マイナー/メジャーの区別のない映画レビューと同人小説のブログ

■Twitter               ■Twilog

■小説を読もう!           ■BOOTH:物語工房
 
各種印刷・製本・CDプレス POPLS

X’mas Ticket!

 昨日はクリスマスイブだったんですが、お昼に清野君と焼肉つついただけで終わりました。
 ……。
 ダメだ。すごくダメだ。

空の境界(中) (講談社文庫)

空の境界(中) (講談社文庫)

 あ、そうそう。
空の境界』のチケット取れましたぜ。日付が変わった直後にアクセスして、ようやく。それでも席の指定まではできなかったけど。
 ありがとうサンタさん。最高のクリスマスプレゼントだよ──
 って、バカヤロウっ!
 ダメすぎるだろう、いくらなんでも。
 ううっ、潤いがない。
 今年もなんて潤いのないクリスマスなんだ(嘆)。
 
 ま、そんなわけで、28日の晩に劇場版『空の境界』を観にいってきます。
 いや、せっかく取れたんだし。
 どうせコミケのサークル参加も2日目だし。<ちょっと不貞腐れ気味。