積読日記

新旧東西マイナー/メジャーの区別のない映画レビューと同人小説のブログ

■Twitter               ■Twilog

■小説を読もう!           ■BOOTH:物語工房
 
各種印刷・製本・CDプレス POPLS

日曜更新

 そもそも日曜日を「小説連載の日」としたのは、日曜くらいは更新ボリュームを軽めにしようという肚だったんですが……逆に平日より増えてないか、これ?
 まぁ、自分の創作過程を公開しつつ、いろいろ新しいやり方に挑戦してみようという意図もあるので、書いた内容については後悔はしていないんですけど。
 つか、昨日のマインドマップのレポートを今日に持ってくれば、1日分ネタが浮いたじゃん!
 ……あああ、公開後悔先に立たずort
 
 それはそうと、今朝新聞を読むまですっかり忘れてたんですが、府中市長選挙は昨日でした。

YOMIURI ONLINE府中市長 野口氏3選
http://www.yomiuri.co.jp/e-japan/tokyotama/news/20080127-OYT8T00682.htm

 えーっ、公示後、1週間で選挙だったの?
 大阪市長選なんて年末からやってたじゃん。
 結局、選挙権を行使しそびれてしまいました。
 まぁ、立候補した人は、どの人も面識ないので、ろくな選択もできなかったであろうことも事実なんですが。(むぅ)