積読日記

新旧東西マイナー/メジャーの区別のない映画レビューと同人小説のブログ

■Twitter               ■Twilog

■小説を読もう!           ■BOOTH:物語工房
 
各種印刷・製本・CDプレス POPLS

マダオ記念日イブ

 先日、予告しましたように明日はこちらの更新はお休みします。
 そんなわけで今日やってしまうんですけど、明日、つかあと数時間で、めでたく「るでめなっさん」こと『銀魂』の長谷川泰三と同じ歳になるわけなのですが。
 年齢から始まって、独身だとか、もう何年も出会いとかトキメキとかがないとか、同級生に高校生の子供がいるとか、年収とか、銀行の残高だとか、固定資産とか、借金の額とか、棚の上のDVDの枚数だとか、毎週観ているアニメの本数とか、体重とか、体脂肪率とかの自分を構成する諸々のスペックを一覧にしてずらっと並べると何度ソートしても、死にたくなるわけなのですがっ!
 ……ううっ、……こんな東京(以下略)<しつこい。
 
 絶望したっ! 頑張って長文のレビュー更新を続けたのに、逆にブログのアクセス数が減ってて絶望したっ!<え? そこなの?
 ……いや、年齢以外でマダオなのは今に始まった話ではないし。<間違った順応例。

 そんなわけで、間もなく38歳の一年間が始まります。
 まぁ、多少はマダオなだけではない一年となってくれればいいのですけど。