積読日記

新旧東西マイナー/メジャーの区別のない映画レビューと同人小説のブログ

■Twitter               ■Twilog

■小説を読もう!           ■BOOTH:物語工房
 
各種印刷・製本・CDプレス POPLS

藤田貴美『EXIT 11 (バーズコミックス ガールズコレクション)』

EXIT 11 (バーズコミックス ガールズコレクション)

EXIT 11 (バーズコミックス ガールズコレクション)

 1年半振りのシリーズ最新刊。
 いや、もう今回は冒頭エピソードのVANCAのギター、凡河内(おおしこうち)と高梨雪のデートのシーンの破壊力に尽きますわ(爆)。
 積極的にアプローチする高梨雪に、野暮天な性格なりに応える凡河内とかね。
 いやぁ、この作品でこっち方向でここまでクるとは思わなかった。いやいやいや。
 
 本筋としては4thアルバムがいきなりチャートインするまでメジャー化したVANCAが、変わりゆく環境への戸惑いや、高梨雪のプロジェクトに参加することになった凡河内に、ボーカルの沢口が距離感を掴みかねたりとか、展開としては今回も着実にいろいろ仕込まれている様子。
 でも、その辺のネタがいろいろ炸裂するにはまだ2〜3年は掛かりそうですな。