積読日記

新旧東西マイナー/メジャーの区別のない映画レビューと同人小説のブログ

■Twitter               ■Twilog

■小説を読もう!           ■BOOTH:物語工房
 
各種印刷・製本・CDプレス POPLS

絶叫『じゅっten! 1 (IDコミックス REXコミックス)』『じゅっTEN! 2巻 (2) (IDコミックス REXコミックス)』

じゅっten! 1 (IDコミックス REXコミックス)

じゅっten! 1 (IDコミックス REXコミックス)

じゅっTEN! 2巻 (2) (IDコミックス REXコミックス)

じゅっTEN! 2巻 (2) (IDコミックス REXコミックス)

とらドラ! 1 (電撃コミックス)』が面白すぎたんで、ついでに勢いで買ってしまった絶叫のデビュー作。
 原作付きの『とらドラ! 1 (電撃コミックス)』と比べると全般にゆるい感じなのだが、こっちの方が本来のテイストなのかな。行き当たりばったりにもほどがある展開はともかく、のー天気なお気楽元気娘のヒロインとツンデレなサブヒロインの構図は、メインとサブがひっくり返っているとはいえ『とらドラ! 1 (電撃コミックス)』にも通じていて、この辺りにもコミック版担当にスカウトされた理由かも。
 まぁ、特筆すべき何事かがあるわけではないけど、ゆるゆる〜っとしたおバカなお話を楽しみたい方はどうぞ。