積読日記

新旧東西マイナー/メジャーの区別のない映画レビューと同人小説のブログ

■Twitter               ■Twilog

■小説を読もう!           ■BOOTH:物語工房
 
各種印刷・製本・CDプレス POPLS

事務報告

 え〜、明日12日の更新は、某所にて開催の「春の人事異動、ここが納得いかない'08 You、言っちゃいなよ大会」ことやさぐれた30代男子の呑み会に参加しますのでこちらの更新はお休みします。
 じゃ、事務報告は終わりましたので、お休みなさい……。
 
 え? ダメ?
 いや、週末を心安んじて過ごせるように山のような残業してきて疲れてるんだよ。
 結局、それでも片付かずにそっくり来週廻しにした仕事で頭痛いんだよ。
 眠いんだよ、ホント。
 
 ……う、やるよ。そんなに怒んなよ、もう。
 ネタはあるんだ。ネタは。小ネタだけどな。
 ほら、ここに……よいしょっと。