積読日記

新旧東西マイナー/メジャーの区別のない映画レビューと同人小説のブログ

■Twitter               ■Twilog

■小説を読もう!           ■BOOTH:物語工房
 
各種印刷・製本・CDプレス POPLS

技術者の戦争

 昨日の『コンティニューvol.39』ですけど。

コンティニューvol.39

コンティニューvol.39

 レビューをアップしてから、雑誌的にはPerfumeのグラビアとインタビューの方がイチオシ企画だったことに気付きました。
 ……いや、見事に興味がなかったので、存在自体、きれいに意識から抜け落ちていましたな。<おい。
 
 本の方は『空中雷撃―覇者の戦塵1943 (C・NOVELS)』を読了して、『わたしたちの田村くん (電撃文庫)』を読み始めています。
 しばらく小説本中心でいこうかな。