積読日記

新旧東西マイナー/メジャーの区別のない映画レビューと同人小説のブログ

■Twitter               ■Twilog

■小説を読もう!           ■BOOTH:物語工房
 
各種印刷・製本・CDプレス POPLS

コミティア84(5/5(月)於:有明・東京ビックサイト)

 スペースは「ぬ27b 小説清野堂+物語工房」となります。

 ちなみに明日持参予定の本は以下のとおり。

物語工房

新刊 『マルス・ライナー Vol.0』(無料配布)
 今回の新刊。
 前々から告知してました13年前のリストア企画の新作&リライト版プロローグを収録した無料配布本です。
 宇宙開発が進む22世紀半ばの火星航路をゆく豪華客船を舞台に、テロと謀略の渦巻く世界で繰り広げられる少年と少女の物語(ボーイ・ミーツ・ガール)──
 まずはさわりのプロローグだけですが、無料で短めの22頁ですので、どうぞお手にとってお読みいただければ幸いです。
 見本誌分併せて20部持ち込み。

既刊 『王子様とアタシ』(無料配布)
 昨年、夏コミで委託領布しました『win』に掲載した作品を一部加筆修正したもの。
 今回も引き続き絵師さん募集キャンペーン中ということで無料配布のコピー本です。
 持ち込みは20部ほど。
 
既刊 『グラウンド・ゼロ(1)』(無料配布)
 学園テロ捜査もの。お話がまだ序盤のみということで無料配布のコピー本です。
 在庫分10部弱ほど持参します。
 
 その他「小説清野堂」さんの作品も取り揃えております。
 当日の皆様のお越しをお待ちしております。