積読日記

新旧東西マイナー/メジャーの区別のない映画レビューと同人小説のブログ

■Twitter               ■Twilog

■小説を読もう!           ■BOOTH:物語工房
 
各種印刷・製本・CDプレス POPLS

Logistics

 沖縄から九州方面では台風襲来で大変みたいですが、今日の東京はすっかりいい天気の土曜日。
 なので、部屋を整理していて発掘した怪しげなあれやこれやを叩き売って小銭を掴むべく、勇躍、立川まで。
 が、店の前まで来て、身分証明書を忘れていたことに気づく……orz。
 まぁ、それ以外に散髪に来たのも目的の内だったから、別にいいけどね。

 で、その帰り、うっかり立ち寄った新古書店や新刊書店で、気がついたら羽海野チカの『ハチミツとクローバー』全巻と『3月のライオン (1) (ジェッツコミックス)』やら石田敦子の新刊やらをついつい買い込んでたり。
 ……あれ、オレは小銭を稼ぎに来たはずなのに、なんでこんなに本を買い込んでるの?<知らんがな。