積読日記

新旧東西マイナー/メジャーの区別のない映画レビューと同人小説のブログ

■Twitter               ■Twilog

■小説を読もう!           ■BOOTH:物語工房
 
各種印刷・製本・CDプレス POPLS

秋の日、雨の日

 事前に何の告知もしませんでしたが、今日はコミティアに参加してきました。
 実は今回、申し込みはしてなかったのですが、カレードスコープのすらさんのご好意に甘え、既巻本2冊を委託してもらうことをお駄賃に、お留守番要員としての参加です。
 おかげさまで、夏コミ&前回コミティア合わせでついうっかり多めに作ってしまった『棺のクロエ』が完売(って、無料配布本ですが)しました。
 あぁ、これでやっとレイアウトを作り直したバージョンが冬コミで出せる<おい。
 閉会後は浜松町に移動して、いつもの面子で1時間ほどダベって解散。
 勿論、しっかりと『明日のよいち! 1 (少年チャンピオン・コミックス)』が80年代の「教養としての少年マンガ」の遺伝子を受け継いだ正しいラブコメ作品だって事は主張してきましたよ!<何しに行ったんだ、おまえ……。

明日のよいち! 1 (少年チャンピオン・コミックス)

明日のよいち! 1 (少年チャンピオン・コミックス)

 
 ま、それはさておき。
 相変わらず忙しいんですけど、今週も頑張って原稿書いてます。