積読日記

新旧東西マイナー/メジャーの区別のない映画レビューと同人小説のブログ

■Twitter               ■Twilog

■小説を読もう!           ■BOOTH:物語工房
 
各種印刷・製本・CDプレス POPLS

Interlude I

 そんなわけで小説の連載はしばらくお休み。
 その間、フリートークとレビューで繋ぐこととしましょうか。
 
 で、先週は連休明けにちょっとだけお仕事という週だったわけですが、自宅で進めるつもりだった仕事はあまり手がつかず、さりとていろいろ目を瞑って遊び倒せるほどの度胸もなく、と不完全燃焼な一週間でした。
 気にするだけ気にして手がつかないくらいなら、すっぱり忘れて後で立て直す方が効率的なはずなんですけどね。
 
 そんなもやもや感を抱えたまま、気がついたら何故か『ONE PIECE』の既刊全55巻が手元に揃ってしまってるんですが(爆)。
 いや、面白いは面白いけど、これだけ巻数多いと置き場所困るな<おい!
 まぁ、レビューについてはその内に。
 
 さて、今週は9月終りのアニメのレビューでも久しぶりにやってみましょうか。
 いやぁ、ワンクール分、録るだけ録ってまだ1話も観てない作品もあるんですけどね……。
【追記】
 ……いざ、書いてみて、作品内容のレビューというより、作品を取り巻く状況や設定のレビューになっちゃってますな。
 まぁ、それはそれでアリか。