積読日記

新旧東西マイナー/メジャーの区別のない映画レビューと同人小説のブログ

■Twitter               ■Twilog

■小説を読もう!           ■BOOTH:物語工房
 
各種印刷・製本・CDプレス POPLS

’11夏大祭当選報告

 そんなわけですっかりブログの更新はご無沙汰となってしまってましたが、今年も夏の大祭の当選通知が届きましたので、まずはご報告を。
 ちなみにあんまり更新が久しぶりだったので、はてなのメンテ・インターフェイスががらりと模様替えしていてびっくりしました(笑)。

 8/14(日) 東地区 "フ" ブロック 31b「物語工房」
 
 持ってく本ですが、今書いてる『邀撃捜査線』の続きはちょっと難航中だし(それ以前にボリュームがありすぎて簡単に紙で出せそうにない)、何か小ぶりの新作作って持ってくかなぁ……。
 おっさんしか出てこないマンハント物の企画を思いついてたりするんですが……まぁ、何か書けたら持ってきますってことで。
 
 なお、例によってTwitterの方ではちょこちょこ書き込んでます。
 そちらもフォロー、よろしくお願いします。
 
 次回更新は夏コミ直前を予定してます。
 では、また。