積読日記

新旧東西マイナー/メジャーの区別のない映画レビューと同人小説のブログ

■Twitter               ■Twilog

■小説を読もう!           ■BOOTH:物語工房
 
各種印刷・製本・CDプレス POPLS

『忘れないと誓ったぼくがいた』@ヒューマントラストシネマ渋谷(15/4/8(wed)鑑賞)


早見あかり×村上虹郎!映画『忘れないと誓ったぼくがいた』予告編

eiga.com

忘れないと誓ったぼくがいた [Blu-ray]

忘れないと誓ったぼくがいた [Blu-ray]

 
『忘れないと誓ったぼくがいた』

『忘れないと誓ったぼくがいた』

 
忘れないと誓ったぼくがいた(新潮文庫)

忘れないと誓ったぼくがいた(新潮文庫)

 

いつかの君へ~ずっとそばにいてほしい~ 2枚組スペシャルDVD
 
センチメンタルヤスコ [DVD]

センチメンタルヤスコ [DVD]

 
空の境界 [DVD]

空の境界 [DVD]

 
いつかの君へ

いつかの君へ