積読日記

新旧東西マイナー/メジャーの区別のない映画レビューと同人小説のブログ

■Twitter               ■Twilog

■小説を読もう!           ■BOOTH:物語工房
 
各種印刷・製本・CDプレス POPLS

【夏コミC92】『GUNS'N L@DIES』(『シンデレラガールズ』二次創作小説)リリース[8/13(日)東R02b「カレードスコープ」委託]

 夏コミ新刊のご案内。

 

  そんなわけで、今年の夏コミ(C92)では、小説サークル「カレードスコープ」様に委託して、『アイドルマスター シンデレラガールズ』二次創作で、渋谷凛を主役としたガンアクション小説『GUNS 'N L@DIES』をリリースします!

 

f:id:Yoshitada:20170808123336j:plain

表紙イラスト:豚猫

 

【あらすじ】

「殺し屋」と書いて「アイドル」と呼ぶ世界で、少女たちの戦いがはじまる……

 海外から帰国した〈組織(プロダクション)〉の元ナンバー1殺し屋(アイドル)渋谷凛とプロデューサーのふたりを襲う、現ナンバー1塩見周子と配下の特殊部隊!
 失踪した島村卯月の行方を巡り、両者は最大火力で激突する!
 トップ殺し屋(アイドル)対トップ殺し屋(アイドル)の死闘の涯に、生き残る最強の殺し屋(アイドル)はどちらか?
THE IDOLM@STER シンデレラガールズ』二次創作小説でコンバット・アクション!

 

 銃撃戦あり、近接格闘戦(CQB)あり、カーチェイスあり、パワードスーツ戦ありの盛りだくさんのアクション小説です。

 ちなみに先行公開のお試し版は、こちらから。

 

■義忠(物語工房)『GUNS 'N L@DIES』(先行公開版)

www.pixiv.net

 ところで、今回は電子書籍(PDF形式)でのリリースのみで、紙メディアでの発行は予定しておりません。

 実は、既にショップサイトも開設済みなのでした。

booth.pm

 まだ印刷用のA5用紙サイズのPDFデータのみですが、上記サイトにて既に販売は開始しています。

 おいおい携帯やタブレット用の判型データもご用意してゆくつもりですので、しばしお待ちください。

 

 お値段は通常価格1,000円ですが、8/15(火)まで頒価900円で販売中です。

 またデータ販売ですので、一度ダウンロードしても、判型の追加などがあれば、何度でも無料で再ダウンロード可能です。

 

 ではコミケ会場に何をしにいくのかというと……

 豚猫様に描いていただいた表紙裏表紙のイラストを、ポストカード・サイズのカードとして無料配布します!

 

【配布サークル】

日曜日 東館 R02b 「カレードスコープ」
 

 そんなわけで、コミケ会場では、こちらのサークル様に委託参加でお邪魔します。

 お近くにお立ち寄りの際は、是非、足をお運びください。

 

 では、当日サークルで皆様とお会いできるのを楽しみにしております。