積読日記

新旧東西マイナー/メジャーの区別のない映画レビューと同人小説のブログ

■Twitter               ■Twilog

■小説を読もう!           ■BOOTH:物語工房
 
各種印刷・製本・CDプレス POPLS

『ちびまる子ちゃん わたしの好きな歌』@神保町シアター(19/02/21(thu)鑑賞)


www.youtube.com


www.youtube.com

eiga.com

ちびまる子ちゃん?わたしの好きな歌? [VHS]

ちびまる子ちゃん?わたしの好きな歌? [VHS]

 
「ちびまる子ちゃん」?私の好きな歌

「ちびまる子ちゃん」?私の好きな歌

 
だいすき

だいすき

 
アニメ版 ちびまる子ちゃん―わたしの好きな歌

アニメ版 ちびまる子ちゃん―わたしの好きな歌

 

■監督フィルモグラフィ:芝山努(1941年~)

映画・忍たま乱太郎 [VHS]

映画・忍たま乱太郎 [VHS]

 
おじさん改造講座 [VHS]

おじさん改造講座 [VHS]

 
がんばれ!!タブチくん!! あゝツッパリ人生 [DVD]

がんばれ!!タブチくん!! あゝツッパリ人生 [DVD]

 
まことちゃん 劇場版アニメーション [DVD]

まことちゃん 劇場版アニメーション [DVD]

 
がんばれ!!タブチくん!! 激闘ペナントレース [DVD]

がんばれ!!タブチくん!! 激闘ペナントレース [DVD]

 
がんばれ!!タブチくん!! [DVD]

がんばれ!!タブチくん!! [DVD]

 
がんばれ!!タブチくん!!