積読日記

新旧東西マイナー/メジャーの区別のない映画レビューと同人小説のブログ

■Twitter               ■Twilog

■小説を読もう!           ■BOOTH:物語工房
 
各種印刷・製本・CDプレス POPLS

イベント参加告知:ぶんぶん!9(5/22(日)開催)

 あぁ、寝落ちする前に業務連絡。
 この週末の22日(日)に川崎産業振興会館で開催されます文芸系イベント「ぶんぶん!」にサークル参加します。
 サークル名は「WeLFA」です。
 自分のサークルでの参加は久しぶりなんですが、更にもっと久しぶりなことに新刊を出そうと企んでいます。ネタはここで書いてきた春のアニメ新番組の感想集などを──なんですが、現時点でまだ1頁もできてません。
 あああ、今日届いたカタログにもカレードスコープのすらさんのインタビューで、「原稿落しの」とか言われてるしぃ(爆)。
 どうなるんだ、俺。どうなるんだ、俺。何で繰り返すんだ、俺。
 もういい。何でもいい。
 眠い。寝かせてくれ。後は起きてから考えよう。
 そんなわけで、おやすみなさ──(以下、寝落ち)