積読日記

新旧東西マイナー/メジャーの区別のない映画レビューと同人小説のブログ

■Twitter               ■Twilog

■小説を読もう!           ■BOOTH:物語工房
 
各種印刷・製本・CDプレス POPLS

祝10,000HIT御礼

 そんなわけで、おかげさまで10,000HITを越えました。
 ありがとうございます。
 危うくキリ番を自分で踏みかけたのは、キミと僕だけ秘密だ!(何だかな)
 
 3月末の開設からですから、2ヵ月半ほどの数字となります。
 レビューに取り上げるネタとして、新番組や新刊、公開されたばかりの映画など、意図的に集客性の高そうな話題を選んできたという事情もあったりもするのですが、その後、常連として継続して来ていただけている方はどれくらいいらっしゃるのでしょうか?
 今後とも、引き続き変わらぬご愛顧を賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。
 
 そんなわけで、栄えある10,000HITを踏んでくださったのは──
>>D.E.
>> 『きり番、踏みました。
>>りくえすとは、「新刊」でし・・・。』
 え〜〜〜っ!?
 寄りにもよってとんでもない人に、踏まれてしまったような……(爆)。
 いえいえ、ウソです。本当は感謝してます。してますってば。
 新刊ですか?
 あ〜〜、え〜〜、そのぅ……、その内にということで、ひとつ(平身低頭)。
 
 で、以下は完全な私信。
 先日依頼しましたレビュー掲載の件はマジなので、紹介したいネタの記事があれば送ってください。
 署名入りで掲載いたします。>D.E.さん。