積読日記

新旧東西マイナー/メジャーの区別のない映画レビューと同人小説のブログ

■Twitter               ■Twilog

■小説を読もう!           ■BOOTH:物語工房
 
各種印刷・製本・CDプレス POPLS

何だったんだ7days

 ……なんてタイトルの曲が、昔、バービーボーイズにあったっけなぁ。いや、曲名に自信なかったりもするけど。
 それはともかく。
 この一週間、ずっと仕事していました。
 徹夜1回、休日出勤1回を含み、帰りは常に終電で、実は今日も自宅でやらねばばならない宿題が残ってたりします。
 ははは。
 何か東京では既に熱帯夜が始まってるみたいだし、部屋のエアコンは2年位前からぶっ壊れてるしで、もう泣きそうですよ。
 
 え〜、実はその間に、以前こちらでも依頼していたD.E.さんからのレビューの投稿をいただいたので、今日はそちらを交えながらお送りしましょう。
 なお、本日からレビューについては、僕自身のものも含めて文末に[文責:●●]と入れていくことにします。
 またD.E.さんだけでなくいずれ一般公募も考えてますが、とりあえず投稿ルールなどを整理してからということで。
 では、まいりましょう。