積読日記

新旧東西マイナー/メジャーの区別のない映画レビューと同人小説のブログ

■Twitter               ■Twilog

■小説を読もう!           ■BOOTH:物語工房
 
各種印刷・製本・CDプレス POPLS

夏コミの裏で……

 吉祥寺の「まんがの森」が14日に閉店だそうで。
 新宿まで足を伸ばすのがめんどくさい時など、結構重宝していたので残念です。
 
 さて、相変わらず仕事に追いまくられる中、『亡国のイージス』と『ハガレン』は何とか観に行くことができています。レビューを準備中なんですが、ちょっと長くなりそうでもうしばらくお待ちください。
 ああ、そういや今週の『サンデー』のレビューもしなくちゃ……宿題山積みだな(とほほ)。
 
 これから夏コミ2日目に出撃しますが、その前に、D.E.さんから投稿してもらっていたので今日はそちらを。
 日曜日の時点でもらっていたものなんですが、掲載が遅れてしまいました。すみません>D.E.さん