積読日記

新旧東西マイナー/メジャーの区別のない映画レビューと同人小説のブログ

■Twitter               ■Twilog

■小説を読もう!           ■BOOTH:物語工房
 
各種印刷・製本・CDプレス POPLS

原作:カワイシンゴ/作画:岩崎つばさ『サーティーガール』第1巻 第2巻

サーティーガール 01 (ジェッツコミックス)

サーティーガール 01 (ジェッツコミックス)

サーティーガール 02 (ジェッツコミックス)

サーティーガール 02 (ジェッツコミックス)

 人妻漫画界で不動の地位を築いていた「でんこちゃん」に、最大の危機が訪れた。
 彼女の名は「湯神リリコ」。日立空調サービスのマスコットキャラである。
 なにが凄いかといって、「1、2巻同時発売。両巻購買者に特別サービス」とかいいながら私の回った書店では「1巻しかない」「ここは2巻だけじゃーっ」などということがあったのもさることながら、日立のマスコットキャラであるにも拘らず本編では「日立の日の字も出てこない」といった誠に漢らしい内容である。
 全国八千万人の人妻好きの諸君。先ずは買え。とにかく買え。いいから買うのだ。損はしないぞ。
 正直に言って「某魔法出戻り人妻」よりも、私は遥かに”萌え”てしまったぞ。(姑さんに)

 尚、「30girl.com」にて、絶賛連載中である。 [文責:D.E.]
 ちなみに1巻は、以前、別の出版社から出てたんですが……何で、白泉社に?
 まぁ、いろいろな事情があるんでしょうけど。
 しかし、本当に店頭で見かけないなぁ>白泉社版。[文責:義忠]