積読日記

新旧東西マイナー/メジャーの区別のない映画レビューと同人小説のブログ

■Twitter               ■Twilog

■小説を読もう!           ■BOOTH:物語工房
 
各種印刷・製本・CDプレス POPLS

おつかれさまでした

 もう一週間以上も経ってしまいましたが、夏コミおつかれさまでした。
 今更あに言ってんだ的なタイミングのずれ込み様ですが、コミケ疲れやら(1日しか行ってないけど)、PCのマシントラブルやら、またしても仕事の土石流やら、火砕流やら、ホリエモン出馬やら(<それは関係ない)でそれどころじゃなかったんだよっ!(号泣)
 実際、今も仕事でトラブル進行中なんだよ!
 畜生、俺の所為じゃねーんだ、全部このヘタレなサーバの所為なんだよ!(知らんがな)
 ……失礼しました。
 気を取り直して、続きを。
 上でもちょっと触れてますが、自分が行けたのは2日目だけで、3日目は打ち上げだけ参加。
 2日目も「カレードスコープ」のすらさんと「道楽」の光さんのお留守番要員も兼ねていたこともあって、東館中心にざっと廻ったくらいで済ませました。あまり廻れなかったのは、時間の問題よりは予算の問題の方が大きかったんですけど。
 それでもご挨拶にお伺いした各サークルの皆様には、それぞれ忙しい中を暖かく迎えていただき、ありがとうございました。お伺いできなかったサークルさんも含めて、また冬コミで元気な姿でお会いしましょう。

 ……で、3日目の打ち上げでは、ちょっとはしゃぎすぎて特定の方にご迷惑をお掛けしてしまったり。ここで名は特に挙げませんが、あまりに思慮と配慮が足りない振る舞いをしてしまい、その方に不快な思いをさせてしまいました。
 後で笑って許してはいただいてますが、改めてここでお詫びいたします。
 反省。