積読日記

新旧東西マイナー/メジャーの区別のない映画レビューと同人小説のブログ

■Twitter               ■Twilog

■小説を読もう!           ■BOOTH:物語工房
 
各種印刷・製本・CDプレス POPLS

ごぶさたです

 気が付けば9月も上旬が過ぎ、よりにもよって911に併せてこの国は総選挙ですよ。
 投票ですか?
 勿論、行きましたよ――日曜出勤の途中で。
 この国の政治は間違ってる!(とりあえず叫んでみる)

 え〜、この間何をしていたかというと、仕事に追い廻されたり、通信会社との契約の都合で10月で現行のメアドが使えなくなるので引越し先を探したり、毎週のように真剣30台喋り場したりしていました。
 深く突っ込まないでください。いろいろあったんです。
 しかし、安くPOP3メールのアドレスを発行してくれるプロバイダはないものか。
 こことは別に契約してるサーバはWEBメールしか使えないんだよなぁ。
 時間切れとなれば、そちらを使うしかないんだけど。