積読日記

新旧東西マイナー/メジャーの区別のない映画レビューと同人小説のブログ

■Twitter               ■Twilog

■小説を読もう!           ■BOOTH:物語工房
 
各種印刷・製本・CDプレス POPLS

終わる番組、始まる番組

 年度末ということもあり、いろいろ修羅場ってまして、しばらく更新が滞ってました。
 すみません。
 それでも電車の中でも文章の書けるW-ZERO3のおかげで、小説の原稿をちょろちょろと進めてます。次のコミティアである程度、まとまったものが出せるかな。
 ……まぁ、数年単位のブランクを経てのリハビリ作ですので、文章の質の方はアレでナニではあるんですが(ははは(乾笑))
 
 で、番組改編期ということもあり、あれこれ最終回ラッシュです。
 ここでも取り上げた『Campus2』のあの落ちについては、いろいろ言いたいこともあるけど、書ける頃にはタイミング逸しちゃいそうだなぁ。
 後、去年の夏から録り貯めしてちょっとづつ観ていた『ムシキング』が、よりによって最終回だけ録り損なってたり(爆)。DVD借りてまで補完したいという気もないので、RD-X5の肥やしとなっている残り数十話分をどうすべきか(う〜む)。
 
 さて、そんなこんなで忙しさにかまけてすっかり掲載が遅れてしまったんですが、D.E.さんから投稿をいただいてますので、今日はそちらをどうぞ。