積読日記

新旧東西マイナー/メジャーの区別のない映画レビューと同人小説のブログ

■Twitter               ■Twilog

■小説を読もう!           ■BOOTH:物語工房
 
各種印刷・製本・CDプレス POPLS

ごぶさた更新

 いろいろあったんですが、とりあえず近況と雑記だけ。

 諸事情により、明日付けで制作から営業に復帰することになったのだけど、高速でぶん回されてるエンジンを稼動したまま2〜3個手渡しされるような引継ぎ案件を前にどん引き中。……死ぬかも。
 
 5年ほど埃をかぶっていたMACの外付けHDからデータをサルベージ。
 原稿類が回収できたのは収穫だったが、当時付き合ってた彼女に向けた土下座まがいの詫び状を3通も見つけ、どん引き──つか、恐慌状態に陥る。勿論、速攻で削除し、殲滅し、抹殺する。
 あと、彼女とはそれからしばらく続いた後、別れました。
 今となっては、いい思い出です。(よし、何とかうまくまとまった(そうか?))