積読日記

新旧東西マイナー/メジャーの区別のない映画レビューと同人小説のブログ

■Twitter               ■Twilog

■小説を読もう!           ■BOOTH:物語工房
 
各種印刷・製本・CDプレス POPLS

『僕等がいた』第1話「…」

僕等がいたwhite fan book (BetsucomiフラワーコミックスFANBOOK)

僕等がいたwhite fan book (BetsucomiフラワーコミックスFANBOOK)

僕等がいた 1 (フラワーコミックス)

僕等がいた 1 (フラワーコミックス)

 初回を観る限り、今風の柔らかな描線を除けば、おそろしくオーソドックスな恋愛ジュヴナイル。物語を背後で支配している死者の存在、とかね。だが、それがいい
 ただ、次回でいきなり告白と男の過去バラシとか、ちょっと早廻しな展開が気にかからなくもないですが。
 まぁ、大地丙太郎監督なんで、外れはないだろうけど。
 
 勿論、視聴継続。