積読日記

新旧東西マイナー/メジャーの区別のない映画レビューと同人小説のブログ

■Twitter               ■Twilog

■小説を読もう!           ■BOOTH:物語工房
 
各種印刷・製本・CDプレス POPLS

コミケ御礼、などなど

もう一週間も経ってしまいましたが、今年もおかげさまで夏コミを盛況に終えることができました。
20部委託させてもらった例のアンソロ本『win』も17部まで捌け、それにつられて自分のオジリナルのコピー本も無料配布ではありましたけど20部すべて捌けました。
それも今回、一見さんのお客様が多かったのが印象的でしたね。
……後は、委託以外の自分の作品が無料配布本だけなので、売り上げにさっぱり貢献していない状況をなんとかしないと(爆)。
エヴァ』の映画が良かったら、昔のアスカ本でも再版しようかしら。