積読日記

新旧東西マイナー/メジャーの区別のない映画レビューと同人小説のブログ

■Twitter               ■Twilog

■小説を読もう!           ■BOOTH:物語工房
 
各種印刷・製本・CDプレス POPLS

カレードスコープ『win』


参加した自分もコミケ当日まで他の作家さんの作品を読めなかったので、ちまちまと読み進めています。
しかし、短編ばかりとはいえ、13作もあるとさすがに読み応えあるなぁ。
 
あと前半の作品を読む限り、ベタ甘の作品が多くて赤面しつつ読んでます。*1
いや、自分の場合、こういう作風の作品って書けないので純粋に凄ぇなぁ、と。
自分にはツンデレが精一杯。
無理してベタ甘な展開すると、後で絶対、「実はテロリストだったのよ(バキューン)」とか「実は政府機関の特殊部隊員だったのよ(バキューン)」とか「私がイレブンの男と付き合うなぞ(バキューン)」とかいう落ちがないと落ちつかないんだよね(←歪みきっとる(-_-;;)。

*1:勿論、そればっかりじゃなく、重めの作品もありますので。念のため。