積読日記

新旧東西マイナー/メジャーの区別のない映画レビューと同人小説のブログ

■Twitter               ■Twilog

■小説を読もう!           ■BOOTH:物語工房
 
各種印刷・製本・CDプレス POPLS

小畑友紀『僕等がいた 12 (フラワーコミックス)』

僕等がいた 12 (フラワーコミックス)

僕等がいた 12 (フラワーコミックス)

本日のお買い物、その3。
高校生編では不憫極まりない立ち位置だった山本(妹)さんが、実は社会人編で勝ち組だったことが判明する巻……と、単純に言っていいものか。
いや、もう矢野は現実の生活と身体は山本(妹)さんに、心のマドンナは七美っつーことでいいじゃねぇか。
でも、女性ファンのほとんどは矢野と七美が結ばれること望んでたりするのよね。
あの内面的に生きてんだか死んでんだか自分でも判らなくなってる青年期の矢野に、とりあえず飯喰わして、ひとがましくも社会人面して外で働かせて、「ただいま」と言って帰ってこさせてるだけでも、女として立派な仕事してると思うんだけどな。
そこは評価してあげようよ。