積読日記

新旧東西マイナー/メジャーの区別のない映画レビューと同人小説のブログ

■Twitter               ■Twilog

■小説を読もう!           ■BOOTH:物語工房
 
各種印刷・製本・CDプレス POPLS

コミティア82(11/18(日)於:有明・東京ビックサイト)

 スペースは「ひ18a 小説清野堂+物語工房」となります。
 ちなみに明日持参予定の本は以下のとおり。
 
 新刊 『王子様とアタシ』(無料配布)
  夏コミで委託領布しました『win』に掲載した作品を一部加筆修正したもの。
  「セ○ムンの亜○ちゃんが、二七歳のやさぐれた女編集者に落ちぶれて、オトコに逃げられる
  とこから始まる話」で何故か地域紛争が絡んでくるのだけど、テーマは「働く女性」の応援歌
  という、書いた作者にも何だかよく判らないお話です(爆)。
  絵師さん募集キャンペーン中ということで無料配布のコピー本となります。
  見本誌分併せて20部持ち込みの予定。
 
 既刊 『win』(委託:\700)

  夏コミ委託分の残りの2部を持参します。
  内容や参加作家さん一覧についての詳細はこちらを参照のこと。
  発行元のカレードスコープさんのお話では、紙の形での増刷や再販の予定はないそうなので、
  入手できる最後のチャンスですよ。
 
 既刊 『グラウンド・ゼロ(1)』(無料配布)
  学園テロ捜査もの。お話がまだ序盤のみということで無料配布のコピー本です。
  すみません。今年はほとんど進みませんでした。とほほ。
 
 その他、一緒に参加する小説清野堂さんの方でも新刊があるみたいです。
 
 今回は無料配布本中心ですし、まぁ、無駄話目当てでも構いませんので、お暇な方は是非、お立ち寄りください。