積読日記

新旧東西マイナー/メジャーの区別のない映画レビューと同人小説のブログ

■Twitter               ■Twilog

■小説を読もう!           ■BOOTH:物語工房
 
各種印刷・製本・CDプレス POPLS

Google Style

 このブログには、いろんなルートから閲覧者がお出でになっていて、その辺のリンクを眺めているだけでも面白いのだが、腐女子の皆様から一番嫌われるタイプ」なんて言葉をわざわざGoogle検索に掛けてここに来た奴、ちょっと前出ろ!
 って、検索順位トップて(爆)。
 ……いや、確かにそう書いたけれども。書いたけれども。うう。
 ここのブログ自体、腐女子なお姉さま方から嫌われてるみたいではないか(泣)。
 
 まぁ、それはともかく。
 CD-ROM版のコミケカタログと、そのデータをW-ZERO3に実装するツール『PowerBuyer4』を買ってきました。
 文字通り、ポケットの中にコミケカタログを収めることのできる究極のツール
 いやいや、自分の10年以上の同人生活の中で、どれほどこんな時代を待ち望んでいたことか。
 もっとも、実は前の前のバージョンから使っているのだけど、夏コミでは収録データ形式が若干違ったのか、うまくW-ZERO3で動かなかったのよね。
 そんな訳で、今回はちゃんと最新版を買ってきました。
 これで今年の冬コミもばっちり準備OKさ!
 
 ……え? 原稿の進み具合?
 いやぁ、あはは(乾笑)。