積読日記

新旧東西マイナー/メジャーの区別のない映画レビューと同人小説のブログ

■Twitter               ■Twilog

■小説を読もう!           ■BOOTH:物語工房
 
各種印刷・製本・CDプレス POPLS

Chronicle

 え〜っと、まずコンテンツ関連の今年の十大ニュースを挙げようと記事を書き始めたわけです。
 で、とある作品についての話題を書いている内に、その作品がどういう時代的な文脈で語られているかを考えようとして『エヴァ』以降にどんな作品があったっけと思い返していたら、どれがどの年の作品だったかよく判らなくなってしまったわけです。
 それでWEB上であちこち漁ったんですが、何か思ったように都合のいい年表が見当たらないんですね。
 しょうがないから、自分で作っちゃいました。
 
 ……つか、この表作っただけで力使い果たしたので、今日はもう寝ます。(何やってんだ)