積読日記

新旧東西マイナー/メジャーの区別のない映画レビューと同人小説のブログ

■Twitter               ■Twilog

■小説を読もう!           ■BOOTH:物語工房
 
各種印刷・製本・CDプレス POPLS

Movie Life

 前にも書きましたけど、このお正月はHDDレコーダーに溜め込んでいた映画番組をせっせと消化していたんですが、その一方で『ライアーゲーム』とか『のだめカンタービレ』とかの見逃していたドラマの一気再放送なんてのもやっていて、そっちもせっせと録画してたら、録画データ容量がちっとも減らない……orz<当たり前だ。
 ぼちぼち新番組も始まるのに、どうしよう。
 そんなところへ、MXTVは『ガンバの冒険 劇場版コンプリート・コレクション [DVD]』とか放送しやがる。畜生。録画しちまったじゃないか。
 ああああああ(ドツボ)。
 
 今日のレビューですが、準備中の『Fate/Zero』のレビューがまだまとめきれてないので、またお蔵出しです。