積読日記

新旧東西マイナー/メジャーの区別のない映画レビューと同人小説のブログ

■Twitter               ■Twilog

■小説を読もう!           ■BOOTH:物語工房
 
各種印刷・製本・CDプレス POPLS

access / accele

 昨日は遅くまで残業でしたので、お休みをいただきました。
 で、前回あんなことを書いたのに、相変わらず光一クルーズでおいでいただいているようです。……つか、まぁ、一回は来てみないことにはあんなこと書かれてるなんて判るはずもないので、当たり前っちゃ当たり前なのですが。
 間違っておいでの方、すみません。
 書き込みいただいた通りすがりさん、ありがとうございます。
 別にそれが変とかどうとかではなく、異なった文化を持つ方とのコミュニケーションは面白いなぁ、というお話です。
 ここでこうして日々晒し続けている自分の生態も、大概、おかしなものでしょうし。
 しかし、考えれば考えるほど変な接触(コンタクト)の仕方だよね(笑)。
 
 ちなみにこのブログは、30代後半独身(今のところ)ペーパーカンパニー社長が、アニメからコミックから映画から小説からデバイスから社会時評まで、煩悩の囁くまま脈略なく取り上げたり放り出したりするブログです。ときどき自作小説も公開してます。ああっ、こう書くとすごいイタイ人みたいだ。
 kinki-kidsはおろかジャニーズ系の話題もあまり取り上げてませんので、がっかりしないでください。
 ……がっかりというより、むかっ腹立てられてるかもしれないけど(ははは)。