積読日記

新旧東西マイナー/メジャーの区別のない映画レビューと同人小説のブログ

■Twitter               ■Twilog

■小説を読もう!           ■BOOTH:物語工房
 
各種印刷・製本・CDプレス POPLS

Closed Commune

 どうもmixiの某所でネタにされてるようなんだけど、身内以外に見せないようにしていて、何をどう書かれてるかよく判らんのですな。
 まぁ、別に悪く書かれたとは限らないし、そもそもこちらは公開している文章なんですから、どう書いていただいても構やしないんですが。
 ただ、中途半端に直リンで飛んでこられても薄気味悪いだけですので、そちらからお出での方は一回URLを入力し直して、リンクの足跡を消してから来るようにしてください。
 ……つっても、この文章読んでる時点でもう飛んできた後か。
 その手のコミュの運営側は、せめて直リンを避けるくらいの配慮が欲しいんですけどね。別に何書いたかまでいちいち報告しろとは言いませんので。
 この辺の中途半端な閉鎖感が、今ひとつmixiの乗りについてけないところなんだよな。