積読日記

新旧東西マイナー/メジャーの区別のない映画レビューと同人小説のブログ

■Twitter               ■Twilog

■小説を読もう!           ■BOOTH:物語工房
 
各種印刷・製本・CDプレス POPLS

義忠『王子様とアタシ』第3回:まえがき

■義忠『王子様とアタシ』第1回:まえがき
http://d.hatena.ne.jp/Yoshitada/20080113#1200220102
■義忠『王子様とアタシ』第1回:本編
http://d.hatena.ne.jp/Yoshitada/20080113#1200220103
■義忠『王子様とアタシ』第2回:まえがき
http://d.hatena.ne.jp/Yoshitada/20080120#1200823347
■義忠『王子様とアタシ』第2回:本編
http://d.hatena.ne.jp/Yoshitada/20080120#1200823348

 はい、そんなわけで連載第3回目の更新です。
 D.E.さんにおちょくられた以外、相変わらずリアクションはないんですが、気にしないったら気にしない。
 おかげさまでアクセス数も順調に伸びてるんですが、どうもこの連載とは関係なさそうだしなぁ。
 まぁ、いいや。
 
 さて、今回も短めのボリュームです。
 この辺りから具体的に元ネタとの絡みが増えてきますが、本編中でも触れているように「よく似た別の設定」ということにしてますので、ひとつご理解のほどを。
 で、それと例のコスチュームについてのヒロインの評価ですけど。
 特に他意はありません。ありませんったら、ありません。
 ……まぁ、後の方でもっと身も蓋もない評価をする場面が出てきますけど。
 
 次回は来週2/2(日)掲載の予定です。
 次回からは、いよいよ持って妙ちきりんな展開に突入していきますので、お楽しみに。